機械据付工事とは、どんな工事をするの?
兵庫県姫路市を拠点に関西で機械据付工事を行っているIWYです。
機械据付工事とは、人の手では持てないほどの大きな機械や設備を導入する作業のことです。
例えば、食品の製造用に作られた設備。
ベルトコンベアの部分などを含めると、長さ10m、20m位になるような大型の機械もあります。
そういったものは一度分解して、現場で改めて組み立てて設置することが多いです。
設備によっては資材を現場に持ち寄って、そこで鍛治工事、溶接工事を行い組み立てていくこともあります。
移設に伴う機械器具設置工事も行っていますし、新設された工場で新たに機械を導入したいといったケースで対応しています。
現在IWYでは機械器具設置工事作業員を募集中です。
フォークリフトやショベルカーなどの免許を取得していれば役に立ちますが、現時点でそういった資格がなくても全く問題ありません。
必要に応じて役割的に不足している資格や免許の取得を目指していただければ、弊社にとっても嬉しいです。
弊社は従業員同士がとても仲が良いですし、アットホームな環境です。
社内イベントも随時開催されていて、和気あいあいと仕事に打ち込める環境が整っています。
10代から30代までの若いスタッフを中心に募集しています。